2ntブログ
【ローン】東京スター銀行 ビジネスローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ローン】東京スター銀行 ビジネスローン


おまとめに最適 共済クレジット : 共済クレジットの金利
ビジネスローン金利┗9.125%~18.25% ■証券担保ローン金利┗9.125%~18.25% ■住宅購入ローン金利┗7.3%~18.25% ■リフォームローン金利┗9.125%~18.25% 共済クレジットでのお勧めは、やはり借換えローンやフリーローンなどの返済期間最長10 ...(続きを読む)


火災保険の質権について質問です。 先月で、住宅兼店舗のローンを完済しました。しか....
火災保険の質権について質問です。 先月で、住宅兼店舗のローンを完済しました。しかし、個人事業を営んでおりビジネスローンが残っています。住宅ローンを完済したことで、質権は外れると思っていたのですが、12月の更新で、また質権設定してくださいと言われました。 普通ビジネスローンでも質権は必要なんでしょうか。保障料を払っているので必要ないと思っていましたが…。 仮に、質権が必要だとして、質権設定された火災保険はこちらで変更することはできないのでしょうか? 自分の地域では水災はまずないので、そういうのをはずすと安くなると聞いたもので質問です。 詳しい方、よろしくお願いします(続きを読む)

色々教えて下さい、私は以前に事業をしていました平成12年まで、その時に会社名....
色々教えて下さい、私は以前に事業をしていました平成12年まで、その時に会社名義でビジネスローン(ノンバンク)から借り入れをして(複数)代表者である私個人が保証人で個人でも何社か借り入れがあり残金を支払いをせず夜逃げ状態で今現在まできました、ようやく普通の生活もできる様になり、8年程経過したのでクレジットカードが作れないものかと思い(車の車検が近いので)申し込みましたが結果NG、情報機関があるとのことでCIC、KSCに情報開示したところ情報はありません(ホワイト)、しかしJICCでは、ビジネスローン2件分(BL連帯保証人引き受け債権)が出てきました、入金予定日残高確認2件とも平成13年〇月〇日、このような情報はいつ頃まで残るのでしょうか?それとこのような状態でどこか作れるクレジットカードは御座いませんでしょうか?まとまったお金も無く高額な出費の場合分割支払いしか出来ないので、どうか皆様方のお知恵を拝借したく書き込ませていただきました、宜しくお願い致します。1、情報はいつ頃まで残るのか?(消す方法はないでしょうか?)2、この状態で作れるクレジットカード会社は無いでしょうか?3、今後はどのようにしていけば良いのでしょうか?(続きを読む)

大至急教えて下さい。ビジネスローンのビジネクストの評判をおわかりの方がいまし....
大至急教えて下さい。ビジネスローンのビジネクストの評判をおわかりの方がいましたら お願いいたします。あと一般的にこの会社は商工ローンでしょうか?(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室