2ntブログ
【ローン】アプラス リフォームローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ローン】アプラス リフォームローン


おうち塗り替え.com姫路 こだわり外壁塗装・リフォームBlog ...
author→スタッフ『S』 リフォームローンなどのご相談はおうち塗り替え.comの代表ブログへ フリーダイヤル 黒電話 0120-01-1689 Eメール: info@ouchinurikae.com 人気ブログランキングへ 外壁塗装・外壁リフォーム・外壁塗り替えなら ...(続きを読む)

おうち塗り替え.com神戸 外壁塗装・リフォームこだわりBlog ...
リフォームローンなどのご相談はコチラ↓ おうち塗り替え.comの代表ブログ フリーダイヤル 黒電話 0120-01-1689 Eメール: info@ouchinurikae.com 人気ブログランキングへ 外壁塗装・外壁リフォーム・外壁塗り替えならおうち塗り替え. ...(続きを読む)

ビンママ~情報!:ウェーブフロントレーシックの特徴&利点と欠点
住宅ローン選びのポイントは、金利タイプ? 住宅リフォームローンの種類&金利&控除 · 住宅リフォームローンで、バリアフリーに! 確定申告して住宅ローン控除で得をしよう! 「銀行系クレジットカード」の特徴!❶ · 「銀行系クレジットカード」の特徴 ...(続きを読む)


住宅ローン物件とリフォームの2本だてのうちリフォーム分についての審査について...
住宅ローン物件とリフォームの2本だてのうちリフォーム分についての審査についてです。 現在中古マンション購入の為の住宅ローン+リフォームローンを申込みしています。 このうち物件分については本審査も通り金消契約済みで来週にも決済予定です。しかし残りのリフォーム分が別枠での契約になり(金利返済期間などは物件分と同じ)今から本審査に入ります。しかしここで問題なのはその本審査の為に22年度分の源泉徴収を求められています。妻は連帯保証人として21年度分のパート収入100万円で去年に事前審査通過しています。 しかし22年度は出産の為休業しており38万円しかありません。また現在産休であることは銀行から聞かれなかったので申告していませんでした。ここへきてリフォーム分の本審査でひっかかることはありますでしょうか?返済比率は物件+リフォーム合わせても僕の収入だけでもクリアしている金額です。 銀行の担当営業マンに言っても「保証会社にはその旨伝えないといけないので保証会社の判断になります」と同じことしかいいません。 リフォームのキッチンなどの発注も済んでおり今さらあとへは引けませんお詳しい方よろしくお願いいたします。(続きを読む)

リフォームローンで100万借りようとしましたが、保証人が必要と言われました。...
リフォームローンで100万借りようとしましたが、保証人が必要と言われました。建物は私名義ですが土地は親名義だと いうのが理由です。 当該銀行とは日常の取引はありますが口座に残高が50万程度しかありません。 それが原因だとすると口座に借り入れ予定金額以上の残高があれば保証人 は必要なくなるのでしょうか? 保証人なしだと高金利ローンなら応じられるとのことです。 郵貯、他の複数銀行に分散預金してあり、自動車ローンの残高5か月分のみ有 消費者金融の利用、他のローン延滞、事故などないのですが・・ できれば保証人を頼みたくないのでご存知の方、ご教授ください。(続きを読む)

リフォームローンの団信加入について リウマチの持病があって 団信の審査を通り、...
リフォームローンの団信加入について リウマチの持病があって 団信の審査を通り、ローンが組めた方いますか? 人それぞれ状況など違うと思いますが… 私もリウマチの為(軽度)今団信の審査待ちで 不安で不安で…(>_<)(続きを読む)


【銘柄診断】クリナップは政策フォローの風を受け業績の大幅な増額修正に進む
‎2011年2月9日‎
住宅ローン減税や住宅エコポイント制度等需要促進策の効果もあり、新設住宅着工戸数が堅調に推移し、リフォーム需要も回復の兆しが見えてきた。 このため、今2011年3月期第3四半期累計決算では営業利益が40億1700万円(前年同期24億1200万円)の大幅増益となった。 ... (続きを読む)


日曜版13日号
‎2011年2月11日‎
住宅リフォーム助成実現や住宅ローン金利引き下げ―。住民や業者を応援する日本共産党と党地方議員の活動が「共産党は頼りになる」と各地で歓迎されています。神奈川県相模原市や京都府での活動から。 小沢一郎民主党元代表秘書の政治資金規正法違反事件の公判で日曜版が ... (続きを読む)


住設機器・建材大手6社、5社が最終損益改善
‎2011年2月9日‎
住宅ローン減税や住宅版エコポイントなどの政策効果を追い風に新築、リフォーム用に販売が増えた。住生活グループなど住宅向けが強い企業が収益を大きく伸ばす一方で、企業向けが中心の文化シヤッターなどは小幅な改善にとどまった。 住生活Gの純利益は前年同期比70%増 ... (続きを読む)


米住宅市場でキャッシュ取引が増加、市場の押し上げなるか
‎2011年2月8日‎
結局、彼女は10月に5万2500ドルで契約、数週間以内にリフォームを始めた。 「景気が悪いと、大勢の人が困る。だけど今、家を買う資金を持っていれば、長い目でみればいいことかもしれない」とブッシュさんは言う。 キャッシュによる購入は、信用力があり頭金も豊富な人々 ... (続きを読む)