2ntブログ
【クレジットカード】東芝ファイナンス マイカーローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クレジットカード】東芝ファイナンス マイカーローン


新車を購入しました。その際、トヨタファイナンスでローンを組むよりも、知り合い...
新車を購入しました。その際、トヨタファイナンスでローンを組むよりも、知り合いが東芝ファイナンスにいるから、そっちで組んだ方が安くつく。金利は3.3%にするから。 と言われました。店長には内緒にしてと… 結局、東芝ファイナンスでローンを組んだのですが…振替手数料高いし、本当に東芝ファイナンスの方がよかったのか不安になっています。(続きを読む)

この度、カーローンを東芝ファイナンスで300万円組む手続きをしました。 主人...
この度、カーローンを東芝ファイナンスで300万円組む手続きをしました。 主人は28歳なのですが10年前に8万円のローンを組んで以来、 ローンやクレジットカードすら作ったことがありません。勤め先の会社も小さいので給料も現金手渡しで、銀行との付き合いもありません。もっぱら現金購入をしてきたのですが、東芝ファイナンスの方に『30歳過ぎても1度もローンを組んだことがないと30歳過ぎたらローンを組みにくくなる』と言われ、今回は信用情報がないので、始めから保証人をつけてくださいと言われました。 住宅ローンを審査がダメで不動産屋に言ったところ、同じようなコトを言われ、『手頃なイオンカードを作ってテレビ等家電製品を買って信用をつけなさい。』と言われました。 現金主義は今の時代あまり良くないと両者が言うのですが本当でしょうか?またローンの支払いを確実にして信用情報がつくのでしょうか?(続きを読む)

至急!!マイカーローン(東芝ファイナンス)の審査について。 至急など...
至急!!マイカーローン(東芝ファイナンス)の審査について。 至急などと書いてすみません…以下の件に対してご意見下さい。 私は関西地方の自動車ディーラーに新卒で就職した22才の男です。勤務するにあたって新車が必要になり、上記のマイカーローンを会社から奨められ140万円程組むことになりました。 その審査において心配な点があるのですが… ①レイクから10万円借入しており現在返済中である。(月々6000円返済)2回ほど返済が遅れたことがある。 ②クレジットカード(アプラス・オリコ)においても今まで10回近く支払いが遅れたことがある。 ③奨学金を借りている(240万)返済は半年後から2万円ずつである。 これではマイカーローンの審査が通らないでしょうか…? 予想収入は月収20万のボーナスは合わせて3,8ヶ月なので年収260万程になります。 ご意見よろしくお願いします(続きを読む)


よもやんがダイハツのミラに出会った。
当社は・(株)オリエントコーポレーション・東芝ファイナンス(株) ・アプラス(株) 正規クレジット代理店です。 毎月のお支払い金額のご相談などもさせて頂きます。 ◆オートローン・リース・ニューパジエットローン◆ ・頭金0円からOK! ...(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室