2ntブログ
【ローン】ビジネスローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ローン】ビジネスローン


ビジネスローンについて質問です。 私は約4年前に自己破産し、現在教育ローンが約...
ビジネスローンについて質問です。 私は約4年前に自己破産し、現在教育ローンが約80万あります。 勉強した事なども踏まえ小さなテナントか、アパートの1室を借りて健康志向のサロンを開業したいとおもっています。 ですが、アパートを借りるにも「信販会社を通して契約して頂きます。」等の記載があり、自己破産している事により信販はまだ通らないと思います。 そこで個人サロンを開業するとしてサロンの名前を使用すればビジネスローンについての審査や、アパートを借りたりするのに通る事は可能なのでしょうか? 知人の保証人となり旦那が約5年前、私が約4年前に自己破産の手続きを行いました。 借り入れするに当たり結果はやはり個人のデータが基本になるのでしょうか? できれば年内~3月までの間で開業したいと考えております。 何か良い方法をご存知の方はよろしくお願い致します。(続きを読む)

スモールビジネスローンとは? ビジネスローンの意味はある程度把握しているつも...
スモールビジネスローンとは? ビジネスローンの意味はある程度把握しているつもりなのですが、 いくつかの銀行で行っているスモールビジネスローンの意味がわかりません。 そのまま「規模が小さい」と言う意味でしょうか?(続きを読む)

◆◆◆事業者ローン 低金利ランキング 事業資金調達 低金利事業者ローンランキング...
◆◆◆事業者ローン 低金利ランキング 事業資金調達 低金利事業者ローンランキング 低金利ビジネスローン比較 低金利事業資金借り入れ 保証人不要の法人向けビジネスローン一覧 担保不要の事業者ローン比較 サイトで、信用できるビジネスローン金利比較サイトがありましたら教えて下さい(続きを読む)


無職からの独立と銀行融資について | 銀行融資ローン悩み疑問
ビジネスローンをご検討の方へ 事業経営において最も重要な項目は資金繰りの維持です。 資金繰りがショートすれば、その時点で事業の継続は不可能となります。 ビジネスローンは急な資金不足など資金繰りの維持に、比較的簡易な手続きで資金調達が出来る ...(続きを読む)


ロプロ、事業者様向けの新商品、『ビジネスローン(エール500)』を提供開始
‎2011年2月28日‎
のコンセプトのもと、事業者様向けの新たな商品『ビジネスローン(エール500)』をリリースすることになりました。 弊社はこれまで、事業者様向けの融資業務をおこない、幅広いお客様のニーズにこたえてまいりました。昨年には吸収合併をおこない、消費者様向けの融資事業 ... (続きを読む)


ビジネストラスト(4289)MBOで非公開化1株3.5万円
‎2011年3月3日‎
ビジネストラストの株式は、一連の手続を経て上場廃止となる。 公開買付け期間は3月7日から4月18日までの30営業日、買付価格1株35,000円、買付代金は646,380,000円で、公開買付者は、買収ローンとして三井住友銀行から最大478百万円の融資を受ける。 ... (続きを読む)


オリコ、滋賀銀行と個人向けローン商品の保証業務で提携
‎5 時間前‎
オリコでは、これまでに培ったリテール金融に関するノウハウを最大限に活用しながら、金融機関との提携関係の一層の強化を図り、より多くのお客さまのニーズに応えられる商品やサービスの開発に尽力し、保証ビジネスのさらなる発展を目指して取り組んでまいります。 (続きを読む)



Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室