2ntブログ
【ローン】旅行ローン・消費者金融・経済・ローン・借金・おまとめ・金融関連で気になった出来事を独自の視点で綴ります。即日・無利息キャッシング、融資、ローン、不動産担保ローン、ネットローンを利用する前にココをチェック!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ローン】旅行ローン


【セコログ第1回】新幹線の切符は、カードで買うのがダンゼンお得
‎2011年2月24日‎
本日からクレジットカード、ローンカード、電子マネーとそれらに付随するセコイテクニックやトリビアを連載で御紹介して参ります。 小生は仕事上のおつきあいが発端でクレジットカードを60枚ほど保有していたことがございます。それ以来、様々なクレジットカードを ... (続きを読む)



卒業旅行に行きたいと考えています。お金に余裕がないのですが、ローンを組んで旅...
卒業旅行に行きたいと考えています。お金に余裕がないのですが、ローンを組んで旅行に行かれた方いらっしゃいますか?社会人になったら時間がなくなるので借金してでも行った方が良いと社会人の人に言われました。(続きを読む)

旅の資金 たまにキャンプカーで家族で世界放浪してるのをテレビで特集してますが...
旅の資金 たまにキャンプカーで家族で世界放浪してるのをテレビで特集してますが、放浪中の資金ってやっぱり事前に準備してですよね? だったら、よっぽど貯蓄してないと無理なんでしょうか。 学生のうちに一年くらい世界を放浪したいのですが、無理ですかね。(続きを読む)

卒業旅行に行こうと考えております!ただ引っ越し資金等もかかるため私だけ資金が...
卒業旅行に行こうと考えております!ただ引っ越し資金等もかかるため私だけ資金が用意できそうにありません…今までローンを組んだことがないのですがトラベルローン(旅行ローン)は安心して借りれるのでしょうか? みんなと行ける旅行は最後だからどうしても行きたいのですが、6〜7万円ほどかかるのです。少ない金額ですがどうしても用意ができないので…親も貸してくれそうにないんです。ローンを組むってなんか不安なことしか思いつかないのですが実際はそんなこともないのでしょうか?6万円を10ヶ月程度で返せていけたらと思っております。(続きを読む)


Copyright © 消費者金融ならおまかせ! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室